転&祭

初めてだと思う。

自転車ですっ転んだ、コンバースも脱げた。

大丈夫だと思ったけど、やられた、縁石に。

角度つけたのに・・・

全身打撲中。

***********************

転びながらも、今日は私が行っている美容院の7周年記念の祭りに呼ばれ、
それも出店者として行って来た。

私のうねる髪質や坊主にしたい!っという私の無理難題を上手く叶えてくれる、
流行物を決して押し付けない、ステキな美容師さん。

プライベートも一緒に遊ぶ様になって、早5年。
その人の依頼となっちゃー行かない訳に行かず、
築地までえっほっほ。

展示スペースは手作りをしてる方などのお隣でいつも以上に地味に(笑)
でも、「見てもらえれば」っと、気楽に分りやすい物を重点に品揃え。

その小さなスペースにも興味を持って頂いた方、
古い物が好きな人がやって来てくれて、お買い上げ頂きました。

いやはや、
祭りはインド料理店からのカレーとナン、築地からのまぐろのカブト焼き、干物屋さんの干物、
焼きそば、たこ焼き、豚汁、モツ煮、子供向けにチョコバナナやかき氷、お菓子すくい等々。

力自慢が繰り広げる、餅つき大会と、
一軒の美容院が企画したとは思えない程充実した内容。

広場では子供向けに、髪を切る体験コーナー(私も列に並びたかった)やスイカ割りも。

私が一番夢中だったのはこれ、こんな大きいの初めてみた。

っと言う訳で、
どう転んだのか、足の両サイドに大きな青たんが出来ているし、
足の甲、地面に打ちつけたであろう手のひら、手首、指、
顔からいかなくて良かったよ。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.