Voi Voi

久しぶりに友達と会って映画なんかに行って来た。

映画は特に報告することも無い、これ。

原作マンガを読んでいたり、
ちょっと気分的に笑いたい、あたま空っぽにしてても大丈夫な映画が見たかったので、
こちらをチョイス。

平日の昼間だっていうのに、公開間もないせいか、
なかなか客席が埋まっていたな。

そして一緒に行った友達とは、
「あのお店美味しいらしいよ」の情報を元に、ふむふむ、おし!食べに行ってみよう〜っと、
都合を合わせて行ってみている。(なぜか、粉もんが多い)

今回は、もう数年前から二人して行きたがっていた、
三軒茶屋のパンケーキのお店「Voi Voi」へ。
(今回も粉もん、前回お好み焼き、たい焼き、たこ焼き・・小市民)

私はシンプルにクラシックバターパンケーキに別にアイスクリームを、
ふわふわ、焼きたて、ほっかほか、あっという間に完食。

週末はかなり混雑するみたい、
行ける人はやっぱり平日がゆっくり出来てオススメ。
さて、
次の粉もんを考えないと。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パンケーキママカフェVoiVoi

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
TEL:03-3411-1214
HP :http://www.pancakemama.com/welcom/

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.