-報告- 東京蚤の市

5月26日、27日の二日間、
京王閣で催された「東京蚤の市

本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき、
ありがとうございました。

前日の雨や、週末お天気が崩れる事が続いているので、少々天候を心配してましたが、
青空が広がる、素晴らしいお天気になりました。

別々の出店ですが、co-fuさんと合体ブース。
数台のテーブルと、基本いつもの「敷き布」展示。

会場の11時からまともに食事を摂る時間、お手洗いに行く時間すらないまま、
閉園時間を迎えるという二日間。

私たちは2人体制だったので、なんとかお手洗いは交代で、
お一人で出店されていた方は大変だったと思います。

co-fuさんは色々な素材を使ってのワークショップも開催。

時間にやって来たお母さんとちびっ子、
連れて来たお母さんが気づいたら夢中になっていた、
っという現象も起き、ワークショップ開催のテントの中も、和やかな時間が流れていました。

「時間があったら出店者さんのブース見るんだ〜♪」なんて暢気に思ってましたが、
お隣のみずたま雑貨店さんのブースすら、閉園間近にちょっとお話出来た位。
みずたま雑貨店さんの宮田さんも可愛らしい姿でブースおられ、大賑わいでした!

これは懇親会が初日にあり、その会場から撮った写真。
私、初めて競輪しているのを見たのですが、速い!ビュービュ〜
ユニフォームがとってもきれいな色で、見入ってしまった。

この場所が、とっても賑わっている様子を撮れなかったのがちょっと残念。

この度お声掛けいただきました、手紙社さん、
テントの設営等手伝ってくれたボランティアスタッフのみなさん、関係者各位、本当にお疲れ様でした。
そして、この場所に足を運んでいただきましたお客様、お暑い中ありがとうございました。

楽しく、勉強になった二日間でした、
ありがとうございました。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 骨董市・イベント タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.