5/29 新入荷

東京蚤の市の準備やら、我が家の猫の闘病やらで、
バタバタとしており、ウェブショップの更新が少々滞り気味ですみません。

3点アップしましたので、良かったら見てください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「東京蚤の市」について色々見ていると、
もうたーーーーっくさんの写真がアップされていて、
紙のチケットだったんだ!とか数量限定のマッチの配布があったんだ!
とか、今知った事が沢山。

見れなかった出店者さんたち、写真で素晴らしいディスプレーの数々が見れたり、
おおーかき氷が美味しそう!パンケーキ!!とか。

さすがに月曜日は身体が動かなかった。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.