6/3 大江戸骨董市

当日の天気予報が定まらず、
「開催か否か」っと、やきもきしながらの前日。

開催のお知らせは出たけれど、
当日雨かもしれない、途中から雨が降るかもしれない、など考え、

持って行く物量を減らし、
更に雨が降っても大丈夫な物をと、陶器メインに。

普段よりかなり品数少ないけれど、大丈夫かな、
っと心配していたけれど、
午前中に色々お買い上げいただきました。

渋過ぎるのか、
お店ではなかなか手に取っていただけないモノ達も嫁ぎ、
嬉しかったな。

全体的にのんびりムードの1日で、
ご近所の出店業者さんたちと、色々お話もでき有意義な1日でした。


終わりかけでの1枚。

大江戸骨董市、お店とも、
お買い上げありがとうございました。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具, 骨董市・イベント タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.