6/5 新入荷

関東地方もそろそろ梅雨に入りそうな気配。

今日3点ウェブショップに掲載しました、
良かったら見てください。

:::::::::::::::::::::::::

今日は午前中に一仕事終わらせ、
午後から久しぶりに友達に会いに。

吉祥寺をふらふら。
取り壊しの伊勢屋はすでに並んでいた。

しかし、友達お目当ての「吉祥寺で一番美味しいらしい」っというパン屋さんからはじまり、
計4軒、お休み・・

ま、そんな日もあります。

そして、
初めて並んでみた、「サトウのメンチカツ

並んでいない時を少し知っているのと、揚げ物が苦手で、
全く今まで並ぶ気分にならなかったけど、
元気よく「並ぶ!」と友達、付き合いますよ!!

買いました、メンチとコロッケ、ずっしり感あり。

揚げたて、中の袋は開封状態、
電車の中でぷわわ〜ん状態で、恐縮です。

友達とくだらない話して、笑って、
食べて、少しリフレッシュ。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々, 日本の古道具 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.