6/19 新入荷

台風がやって来てます、
さっきから急激に強い雨が降ったかと思うと止んだり、
激しいです。

被害が出ませんように。

さて、新アイテム3点ウェブショップにアップしましたので、
良かったら見てください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
少し前、
仕事でちょっと遠くに住んでいる我が弟、
仕事場のリニューアルとかで、仕事お休み、こっちに遊びにやってきた。

ファッションもインテリアも食も興味ない彼、
「どっか行きたい所は?」
との問いに、答えた場所は・・

ドーン!

カメラ片手に列が出来ているので、何だ?っと思ったら、
右の石の間から上を撮ると、スカイツリーがど迫力で撮れるらしい。(知らなかった)
撮るまでに30分はかかるね。

すべてが長蛇の列に、弟もげんなり、
「今日はもういいや、又来るさ。」
だね、弟よ。

そんなで気分改め、こっちへ。

混んではいたけれど、
普段なかなか行かない所へ行って、おねーは結構楽しんだのでした。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々, 海外の古道具 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.