Un specimèn -標本-

今日はお仕事でもプライベートでも、
仲良くさせてもらっている、

ORLANDO 松木さんの個展「Un specimèn-標本-」を見に、
神楽坂のkojienさんへ。

松木さんとは大江戸骨董市で、
私が立ち寄ったのが始まり。

独特な世界を表現していて、足が止まったんですね、
けっして私は表現する事ができない、松木さん特有の世界感。

展示会場がkojienさんだけあって、
花、大振りの枝葉に囲まれ、すばらしい雰囲気でした。

私は昼間に伺ったのですが、
夜、日が暮れた辺りにもう一度見てみたいなっと。


看板犬のコユキちゃんおります。

お時間がありましたら、是非足をお運びORLANDOの世界を堪能してみてください。
「これなんだろう〜」みたいな質問にも、とても丁寧に答えてくれますよ♪

17日(祝・月)までやっています。

・ Un specimèn
  9月7日(金)〜9月17日(月) 13:00〜19:00 kojien 神楽坂1番出口徒歩3分位
 

                    Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 骨董市・イベント タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.