捜索中!

いつもお世話になっている、先輩古道具屋さん、
高円寺のパートオブライフの愛猫「コウサク君」が只今行方不明で、大捜索中です。

ツイッター、ポスター等で知った方々から、目撃情報が集まっているみたいですが、
まだ再会していません。

特徴として、【黒の靴ひも】を首輪として付けてます、
もしかすると取れてしまっているかもしれませんが、
靴ひもを首輪替わりに付けているネコはそうはいないと思います。

高円寺、阿佐ヶ谷方面の方、
このかわいいコウちゃんを見かけた!などの情報がありましたら、
ご一報ください!よろしくお願いします!

**12/6追記**

コウちゃんは虹の橋を渡りました、
最後はちゃんと家族の元に帰る事が出来ました。

家族に会えて良かったねコウちゃん。

気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。

                    Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.