久しぶりの

今日はお休みをいただき、
友人の結婚式に行って来ました。

Coupeのある学芸大学、
お店は東口商店街だけれど、西口商店街にあるカレー屋さんご夫婦の結婚式。

ここはテイクアウト専門のカレー屋さん、
それも焼きたてのナンが食べられる、持って帰る事が出来る♪

昼間はクルマで移動販売、夜はお店でテイクアウトっと、
とーーーーーっても働き者。

そんな二人がやっとこさの結婚式、
いやはや、新婦さんでは無く、教会の扉が開いたら、すでに新郎が号泣(笑)
笑いに始まり、包まれた式の開始となりました。

小さいこじんまりとした披露宴、
二人の人柄が表れた良い時間でした。

私は何年か振りのヒールを履き、
足をぷるぷるさせた1日。。

                    Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.