1/16 新入荷

大雪の後の道路の具合は大変、
防寒用に仕事で使っている、オーロラ観光にも使える靴が、本気で大活躍!
(普段は重いよ・・って思っていたけれど、いざ雪道を踏みしめるとこの重さが重要だと実感)

昨日午前中から用事で出かけ、
午後2時、渋谷からバスで帰ろうとしたところ、
バス停にバス待ちの数名と運転手さんが話している所へ私も参加。

「こ、このバス、、朝の7時にここ出たんですよ・・」
「え!!!!」

このバスは渋谷循環、
一周するのに6時間弱かかったのですかい?
玉川通り(通称246)を抜けるのに約5時間かかったと、
へとへとの様子の運転手さんが語っておりました。

みなさん、足元本当にお気をつけて。

さて本題、「海外の古道具」に新入荷アップしました、
本当は3点アップ予定が、サイズを測らずお店を出てしまって、
写真の準備はできたけれど、サイズ表記出来ずでこちらは又後日。

良かったらご覧ください。

                   Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: ご連絡, 海外の古道具 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.