紙筒

昨日は雪予報、今日は春一番予報、
お天気がクルクルと目まぐるしく変わりますね。

身体もついていかないはずです、
明日は又冬に逆戻り。。。

さて、
1月25日から2月3日まで行われていた奥田早織「スタンダード」、
無事終了しました。

冬なのに暑い暑いっと云う位、この小さなお店にたくさんの人が立ち寄ってくれました、
本当にありがとうございます。

なかなか決断できず、数時間かけて皆さんどれにしよーっと悩まれてましたね、
色が同じ葉っぱで染めていても、微妙に違っていたり、
真鍮のブローチも全部形も表面の感じが違っていて、、、これは悩みますぜ!

ご来店いただいたみなさまありがとうございました、
奥田さんの作品について、
なにかございましたらご連絡ください。

そんなさなか地味に新しいモノも入ってました。
これはガラスの目薬瓶をいれておく紙筒。色が深い緑できれい。

                    Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具, 骨董市・イベント タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.