2/15新入荷

しとしと、雨の午後、
私の鼻もしとしと、全く出なくなる気配がありません。。

いきなり鼻水の話からですみません、
いやいや全く薬効いてる感じないですわ。

鼻が悪いと食欲も出なくなります、
普段は燃費が非常に悪く、ほっんんとに沢山ご飯を食べる日常、
それ位が丁度良い!っと神様が教えてくれてるのかと。

もりもりサラダが食べたいな〜っという訳で、
どん!っとサラダを盛ったり、花器にしたりと色々使えそうな平清水の平鉢ほか、
計3点ウェブショップにアップしましたので、
良かったら見てください。(お嫁に行かなかったら自分で使おうと思っております。)

詳細はこちらから→日本の古道具|平清水の深鉢

                    Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.