2/17大江戸骨董市

日曜日は大江戸骨董市へ出店。

前日の土曜も風が強く、寒かったけれど、
「まー明日は風が止むだろう〜」なんて、仕入れ先の方と話したけれど、
甘かった・・

風は止んだが寒さが、とんでもなく。。。
動いてないと死んじゃうよ!!っと、じっと座っていたらそのまま固まりそうな寒さでした。

その寒さのせいか、
午前中はお客様も少なく、出足が鈍かったけれど、
お昼前くらい、太陽の光が射込む時間になってきたら、徐々に増えてきました。

良かった、閑散としてるは淋しいものです。

お寒い中ご来場、お買い上げいただきましてありがとうございました、
まだまだ寒い日が続きますね、今日の東京はまた雪です。

                    Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 骨董市・イベント タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.