金属の格子板

午後から急激に寒くなってきました、
春まで後少し、冬も最後にがんばってる様子。

私の風邪もすでに2週間、
なかなかしつこいですね、今回の風邪。(花粉ではないのです)

次の大江戸骨董市までには、なんとか止めたい。。。

さて、今日はお店から。
正確に測っていないのですが、50×30(のちほど測って訂正します)程の金属の格子板、

蓋だったのかな、四方に穴開いてますね、
青く錆びている部分、白く錆びているもある、それがなかなかカッコいい。

吊るしてフックで引っ掛ける事も出来るし、
このまま飾っても。

-追記-
サイズ:約41.5cm×約31.5cmでした。

                    Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.