3/3 大江戸骨董市

まだまだ寒い1日でした。

場所はあまり指定されない、手持ちブースの皆様の島。
後ろも出店者さんがおられるので、少々気を遣う場所での出店でした。

その場所はいつも満タンに出店者さんが並んでおられるのに、
すこし歯抜け状態、骨董市全体的にまたしても人が少ない・・(沈)

晴れマークがあったはずなのに、
なかなか雲がとれず、午後にはパラリと雨も降る始末。(長く降らないで良かった)

朝、同業先輩方々に、
「今日は色があって明るいね」
「今日は地味だね」
っと両極端な事を言われました、面白い、感性って本当に人によって違う、
だから「これが正しい」「これが良い」とか正解が無いのが正解。

そんな寒く、天気も晴れない中、
ブースにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。

昨日は啓蟄、今日は気温が18度にもなりました、
じょじょに春がやって来ています、嬉しい。


左横に写っている網、「私網フェチなんですよ・・♪」っとお若い女性に買っていただいた、
ふふ、網フェチ。

                    Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 骨董市・イベント タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.