3/6 新入荷

ウェブショップ更新しました。
昨夜遅くの更新でしたので、今日ご連絡。


こちらはガラスのバッテリーケース。蓋まできちんと残っている珍しいものです。
詳細はこちらから→日本の古道具|ガラスのバッテリーケース

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

暖かい日が続いて嬉しいですね、
我が家の猫も昼間寝る場所が変わって来て、
「暖かいんだな」っとそういう姿を見ても、暖かさ実感します。

先日久しぶりに1日お休みをもらって、
友達に会って、食事をし、くだらない話に笑いながら街を散策してきました。

体調が悪いのが続いていたけれど、
それも大分良くなり(ご心配ありがとうございます。)、友達と会って元気をもらって、
春に向けてまたがんばって行こうと思います。

                    Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: ご連絡, 日本の古道具 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.