二子ノミの市-ご報告-

遅くなりましたが、
3/9土曜日、「第14回二子ノミの市」が開催されました。

前の週の大江戸骨董市ではまだまだ寒さ厳しく、
あちらこちらにカイロを貼ったり、温かいモノを摂ったり(もしくはずっと何か食べてる・・)して、
なんとか寒さを凌いでいたので、
寒さを心配してましたが、いやいやなんとも暖かい1日になり、一安心でした。

当ブースでは、
私個人的に特に思い入れのあるアイテムをお買い上げいただきました。

淋しいような嬉しいような、複雑な気持ちですが、
たくさん使って欲しいな。

ご来場お買い上げいただきまして、ありがとうございました、
次回は5月を予定しています、その頃は日差しが暑くなってるかもしれません。

                    Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 骨董市・イベント タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.