第3回東京蚤の市

「日中は曇り空でしょう」なんてラジヲから聞こえて来る天気予報、
その予報はハズレ、晴れ渡る青空の下25日、26日の2日間「第3回東京蚤の市」は開催されました。

今回の場所は以前より少し中央より、
前は木に囲まれていた場所だったのですが、真逆に1本の木もなく(笑)
太陽の日差しががっつりと当たる場所でした。

今回も写真を撮る時間すらないまま、
あっという間に2日間が過ぎて行きました。

正面側にまわる事すらもままならず、こちら側からの写真ばかり。

私も楽しもうと、ちびちびと気に入った「木彫りのクマ」を仕入れては溜めていて、
なかなか披露する機会がなかったので、【少ないけどクマフェス】を開催。

なんとも1日目でかなりのクマが嫁ぎ、2日目クマを増員!
「クマ収集してるんです!!!!このクマに出会えて嬉しいです!!」っと、
普段聞けないお客様からの話が聞けたりと、楽しい日々でした。

手紙社のみなさま、今回もお世話になりました!
そしてボランティアスタッフの皆様、
あ、ボランティアスタッフさん、最後トイレを借用しに行ったとき、
一生懸命お掃除してくれていて、本当にありがとう!

色々手伝ってくれた仲間たち、
そしてこの会場に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました、
またお会い出来るのを楽しみにしています。

                       Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 骨董市・イベント タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.