黒いスチールプレート

朝は晴れていたのにね、
突然の豪雨、ラジオ局の人は「今結構降ってますね」なんて言っていたけれど、
「いやいや、全然気配無いよ」っと思っていたら。

ここ数年こういう降り方ですね、
数年前大江戸骨董市に出ていたとき、有楽町、銀座だけ局地的に豪雨になった事が、
あれは凄かった。(お店に戻った時、そんなに降っていなかったと知って愕然、TVでもやっていたらしい)

必死に荷物をなんとか屋根のある所まで引っ張って行ったけ、
木の物が大半を占めていた業者さんは、すっかり諦めて笑ってた。

さて、オンラインショップに「黒いスチールプレート」など掲載しました。
良かったら見てください。

詳細はこちらから→日本の古道具|黒いスチールプレート

                   Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.