大江戸骨董市

9月1日、
残暑はまだまだ厳しく、余りにも厳しく参りました…ごめんなさいって感じ。

たまたま持って行っていた温度計を見たらこの温度だったよ、
なぜ持って行ったんだ、私。

20130902-205809.jpg

今回は陶器類をお買い上げいただく事が多く、陶器は持って行くのがリスキーなだけに、お買い上げいただいて、
帰りが少し気持ちが楽に。

何度か持って行ってはいたが、嫁ぎ先が見つからず、今回も見つからなかったら、
とても気に入っていたので自分のモノにしようと思っていた、器がとうとう嫁いだ。

別れは突然だ。

お暑い中お立ち寄り、お買い上げいただきまして、ありがとうございました。

20130902-212139.jpg

                    Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 大江戸骨董市, 骨董市・イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.