始まりました

5日の大江戸骨董市@代々木公園にて、仕事始めでした。

分って、分ってますよ今1月、寒い事は。

しかし、前日まで日中は比較的過ごしやすくて、「
明日は寒いでしょう」っとTVのお天気予報で言っているが、
「はいよ〜」っと、、、

甘かった。。。

寒風吹きすさぶいちょう並木通り、風が強い!寒い!
じーーっとしていられない、
カイロをあげたり、貰ったり、食べたり食べたり。

そんな仕事始め、
しかしこーんな寒いのにいつもお見かけする方々を筆頭に、
太陽が高くなるにつれ、お客様の数も増えて来ましたね。

私個人では有楽町では余り近くにならない、先輩業者さんのお近くになり、
色々お話させてもらって勉強になりました。(ありがたい)

今年も無理せず、自分のペースで頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします。

次回の大江戸骨董市@代々木公園は2月2日(日)の開催予定です。

20140107-174735.jpg

Facebook→
Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 大江戸骨董市, 骨董市・イベント タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.