ウェブショップ更新しました

ワールドカップ、日本代表は残念でした、
しかしワールドカップは続いております。

運動神経が途切れてるんじゃないか?っという私、
サッカーはなぜかボールを蹴るだけで笑われる、ドッチボールではかなり早い段階で当てられ、果敢にボールを取りに行けば、突き指でそのまま保健室、
野球はバットの持ち方すらイマイチ。。

世界水泳とか世界陸上とかサスケとか、つい見入ってしまいます。

WC、
あと半月、時差ボケっぽくなりながら見続けたいと思っています、
世界の技は凄いね。

っということで、
ウェブショップ更新しましたので、良かったら見てください。

20140625-164623-60383254.jpg


カテゴリー: 日本の古道具 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.