坂本千明さんのメッセージカード

今日お店はお休みですが、こちらを。

少しご紹介が遅れました、
坂本千明さんの楳さんメッセージカードが入荷していますよ。

大きさは名刺サイズ大、6cm×9cm、
内側は無地、万能仕様です。

こちらは版画ではなくプリントですので、お間違いなく。

   
うちのモモはこの暑いのにまだけもけもにINしている。

この春18歳(人間で言うと90歳位か)になった、
一応、心臓が悪いので(なんせじーちゃん)1年に一回定期検診。

体重が少し減少しちゃったけれど、心筋梗塞気味だったのが少し良くなり、腎臓もなんとかギリ大丈夫な数値。
長生きして欲しいわ、って私が言うと周りは「充分だろう!」っていうけれど、
充分なんてないと思う。


カテゴリー: ご連絡, 小さな雑貨たち タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.