ギリギリセールと乃木神社骨董蚤の市

お暑い中「ギリギリセール」と「乃木神社骨董蚤の市」、
お越しいただきありがとうございございました。
ギリギリセールは、仕入れ値切ってるモノ続出、
6業者の小さなモノから大きなモノまで店内ギューギューでした。

乃木神社骨董蚤の市は、覚悟していたとはいえ、かなり過酷な1日となりました。
神社の中は木々も多いのでそれは助かりましたが、
暑いものは暑い、吸い込む空気が暑い…

冷えた飲み物、アイスの差し入れなどがありなんとか1日を終えました。
そんな中足をお運びいただいたお客様、ほんとーーーにありがとうございございました。
お互い汗だーだーでしたね。

次回の乃木神社骨董蚤の市は8月23日(日)の開催予定です、
ありがとうございございました!


カテゴリー: 骨董市・イベント タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.