切り絵作家の早川鉄平さん。

余り職業とか突っ込んだ話はしない様にはしているのですが、
何度かお会いしたり、雑談している中で聞いてみようかな〜って思って、
ある時早川さんにお聞きしたら、
切り絵作家さんである事をご本人から教えてもらいました。

少し前に立ち寄っていただいた時に、
今やっていますと目黒雅叙園「和のあかり×百段階段」を、
教えてもらいました。

ねぶたや舟の灯りもあり、各作家さんの作品に灯りがともされ、幻想的。
(オススメは夜!)
あの有名な百段階段、各部屋の装飾の数々、、、すごかった。

28日まで目黒雅叙園でやっていますので、
ドーの古道具市からの雅叙園〜ってことも、その逆も!
目黒行きのバスに乗ると直ぐです。

ドーの古道具市へも、
目黒駅から駅前のバスに何系統かありますが、
「目黒郵便局前」で降りていただくと直ぐです。

早川鉄平


カテゴリー: いろいろ, 日々 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.