ドーの古道具市その五

台風が来てしまって、
雨が降ったり止んだりの二日間ではありましたが、
「ドーの古道具市その五」無事に終了しました。

定期的に開催されてはいるものの、
時期は不定期で、夏は初めてでした。

今回は出店者ヨシミとの合同スペースで、
ヨシミのマッチラベルなどの紙モノや私のガラスモノ、
木彫りの熊などなどをごちゃごちゃと取り混ぜました。

骨董市だとこう壁面を使うこともないので、
きれいでしたね。

足元の悪い中ご来場、お買い上げありがとうございました、
出店者の皆様お疲れ様でした。

あ!このブースのもので聞きたかったことがある!買い忘れた!
もちろん他の出店者さんのお品でも、何かありましたら
お気軽にお尋ねください。

ドーの骨董市その五


カテゴリー: 骨董市・イベント タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.