大江戸骨董市

前日夕方からの大粒の雹、
連日の雨、、っと天候が危ぶまれ、やるのかどうなのかと、
当日までやきもきしていましたが、
無事に開催、地面も乾いていて、大量に持って行った新聞は使わず仕舞いでよかったよかった。

いつもより少しのんびりとした骨董市でしたが、
探していたとパッとイランのタイルが嫁いだり、
塗料の網も、その方の感性にあってこれまたサクッっと嫁ぎ、
とても嬉しかったです。

店舗も営業しており、
どちらともお立ち寄り、お買い上げありがとうございました。

その人が良いと思えば良いんだと、本当に思った瞬間でした。
そういう人に寄ってもらえるよう、続けていきたいと思います。


カテゴリー: 大江戸骨董市 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.