大江戸骨董市

10月スタート!

通常開催お久しぶりの大江戸骨董市でした、
絶好の骨董市日和、
寒くもなく、暑くもなく気持ちよかったですね。

久しぶりということで、
色んな人が立ち寄って、お話しして、
充実した1日となりました。

相変わらず品揃えは、
「どうしてもふざけちゃうんだよねこの人」って言われる感じの品揃えの、
いつも通りでしたが、
その中でも、しばらく温めていたモノがサクッと嫁ぎとても嬉しかったです。

店舗も営業しておりました、
Coupeのブース、学芸大学の店舗ともお立ち寄り、お買い求めいただきまして、
ありがとうございました!


カテゴリー: 大江戸骨董市 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.