大江戸骨董市

爽やかな日差し、青空、
歩いていて気持ちの良い季節は短い。

久しぶりの大江戸骨董市、
大賑わいでした。

当店にお立ち寄りお買い上げいただきまして、
ありがとうございました。

いつもの顔ぶれ、
同業者の仲間、
いつまでこの仕事を続けられるのか

とある同業先輩が亡くなったと教えてもらった

ぶっきらぼうだけど、
人情味ある大先輩、実はおしゃれさんだったり、
超後輩の私に対してもいつもなぜか敬語だったり、
時折大江戸の私のブースに立ち寄ってくれた

コーヒーが好きだった彼のことを思い出しながら、
ちょっとしょっぱいコーヒーを青空を見ながら飲みました、
寂しい


カテゴリー: 大江戸骨董市, 日本の古道具, 骨董市・イベント タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.