本日蚤物市

さて、今週はお休みをいただいておりますが、
週末から台湾へ、初台湾です。

本日製作社さんの「本日蚤物市第三回」へ出店してきます。

周りはいつもお馴染みの同業者さんがおられるので、
少し心強いです。

何持っていって良いのか、
どんだけ持っていけば良いのか、、
っと悩みながら、重量を計測しながら荷物をつめつめです。
(大江戸骨董市とか、自分がいつもどんだけの量を持ち歩いてるのか、数字でわかってちょっとビビりました(笑)

初台湾です、
暑い中で食べる、本場のふわふわかき氷、食べる時間はあるでしょうか、
向こうも雨模様、、

お店は6月25日(火)までお休み、
26日(水)より営業します。


カテゴリー: いろいろ, 骨董市・イベント タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.