-北海道の木彫り熊の世界- 東京で、熊さんかい?

木彫り熊が大集合でございました、
東京903会のコレクションを中心とした、素晴らしい木彫りの熊たちが勢ぞろい。

一足早く9日のレセプションパーティーに伺い、
拝見してきました。

木彫りの熊は、個人的に銘がある無し関係なく、
とても興味深く、素晴らしい職人技だと思っています。

なかなかこのようにバラエティに富んで、
木彫りの熊たちを愛でる事はできないと思いますので、
お時間がありましたら、是非足をお運びください。

会期中、東京903会代表の安藤さんができる限り在廊されるようです、
なので質問とか色々投げかけてみてください、
更に木彫りの熊たちに興味が湧いてくると思います。

-北海道の木彫り熊の世界-
東京で、熊さんかい?

2019年8月10日(土)〜9月8日(日)
11時〜18時30分
CLASKA Gallery&Shop “DO”


これはすーさん焼き(レセプション時のみ)北海道八雲まで行かないと本当はたべられないやつ。


【熊彫図鑑】6000円+税
安藤さん編集による木彫り熊の図鑑もこの展示にて、先行販売!


カテゴリー: いろいろ, 日本の古道具 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.