大江戸骨董市

かなり出店を悩みましたが、
6月から10月まで休会予定、
そして雨予報っていうことで、片付けしやすい荷物を持参し、
出店して来ました。

久しぶりだったので、
緊張していましたが(何度出店しても慣れない、そしてcovicが更にどきどきさせる)
ちょっとお釣りを間違えましたが無事に終えました。(汗)


毎度思うんですが、
あんなにたくさんのお店があって、
偶然でも品物を手にしてくれて、お買い上げいただける。

本当に嬉しく、感謝!ありがとうございます。

どんなアイテムも嬉しいですが、
ひっそり特に気に入っている物が、ステキな人たちに渡った時は、
嬉しいな♪って思います。
えっと、
そういう訳で、
大江戸骨董市は6月から9月までオリンピック、パラリンピック開催に伴い、
お休みになります。(状況次第では変更も) また秋によろしくお願いします。

カテゴリー: 大江戸骨董市, 日本の古道具, 骨董市・イベント タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.