剥離

不慮の事故、いや、自分の足元の危うさ。。

っという訳で、 約10日間ほどお休みをいただいておりました。

右足首を【剥離骨折】していまいまして、、、
初めての骨折、剥離って前に付く!

その日仕入れしたものをちょっと急いで運び入れていたんですね、
夜、暗がり、、、
おっとっと〜ってなって、
気づいたらあーーーっと転がって、空見てました(笑)

その時なんかパキッて音したんです、あはは
実は2年前、初めての緊急事態宣言中、
お店のペンキ塗りしていた時に、グキッと左足首を同じように捻挫したんです。

その時も安静ー安静ー
じーっとしていても、お腹が空く(笑)
2年前は【捻挫】
今回は【剥離骨折】
かなしい、、

今回は、2年前に整形の先生に聞いた通りの処置をして、
翌日診察を受けた時、とても褒められました、
嬉しくないけどさ。

ちょっとまだ無理できないので、 今週は、 4月25日(月)27日(水)29日(金)の営業とさせていただきます。

カテゴリー: ご連絡, 日本の古道具 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.