2022年ありがとうございました

1年は長いようで早くあっという間に過ぎ去りました。

2022年の営業は、27日で終了しました。

今年もお店、露店、イベントなどでご興味いただき、ありがとうございました。

個人的には初めての骨折をしたり、一ヶ所治れば次どこか痛めるという…なんだかなあーの年でしたが、皆さんのお陰で無事2022年を終える事が出来ました。

お店も12年目に入り、2023年もこのお店、なんだかわちゃわちゃ色んな物あるなーって感じは変わらずやっていこうと思っています。

2022年もありがとうございました、皆さま良いお年をお迎えください。

新年は、1月6.7.8に有明骨董ワールドに出店、お店は1月10日からの営業です。

カテゴリー: ご連絡 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.