竹のふた付きのカゴ

今年最後になるかと思いますが、
3点の新商品をアップいたしました。

その中で今日ご紹介するのは、こちら
「竹のふた付きのカゴ」です。

蓋の一部分、補修したであろう、
色が違う竹が使われています。

補修して大切に、大切に使われて来た証ですね。
実物だと、写真で見るより色が違うのは気にならないと思います。

エッヂには金属が使われていますが、
そちらにも細かいシンプルですが、縦のラインが入っていて、
仕事の細かさが伺えます。

これから先もずっと使いつづけていける、
一品だと思います。

竹のふた付きのかご
詳細はこちらから→日本の古道具|竹のふた付きのカゴ

        Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.