時差抜けただのボケ

毎日寒いですね、乾燥もかなりのものです。

やっとこさ身体が日本時間になってきました、
時差ボケを抜けて、ただのぼけになってきました。

今回はイギリスに買い付けに行って来ました、
クリスマス寒波の映像などみていたのものだから、
かなりの寒さを覚悟して渡英したら、
東京の方が全然寒いという現実。

もちろん、冬なので寒いのですが、
曇天のため、ちょっと長めのダウン、帽子、温かい下着、
そして念のため(寒がりなもんで)カイロを付けて歩いていると、
暑くて々仕方ない!っという状況になり、
後半はカイロを付けずに歩き回ってました。

が、

後半は素晴らしい晴天に恵まれ、
キーーーンと芯から冷え込む寒さで、
カイロを付けない私の身体は一気に冷え込む事となりました。

ビックリする空の色の違いです。

買い付けの様子はまとめて報告させて頂きます、
荷物もそろそろ届く頃です、
撮影の準備に取りかかろうと思います。

        Coupe_banner88-31BW03

カテゴリー: ご連絡, 日々, 海外の古道具 タグ: , パーマリンク

時差抜けただのボケ への2件のフィードバック

  1. くぜ のコメント:

    おかえりなさいませ。
    良い買い付けできましたか〜?
    アップされるの楽しみにしてます。

    イギリスは晴れてる日の方が曇ってる日より断然冷えますね。

    • Coupe店主 のコメント:

      くぜさん
      こんにちわ、買い付けはなんとか言葉が通じないながらも、
      がんばって参りました!(英語やらないと)
      次はアップ出来るよう、撮影がんばります。

      本当、晴れてる日はキーーーーンって空気が冷えて、
      冷蔵庫以下でした。
      曇天は暗いけれど、歩きやすくて、
      それはそれで良かったです。

Coupe店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.