トランスフォーメーション展

今日仕入れ後、
思いついて行ってみた東京現代美術館でやっていた、
「トランスフォーメーション展」

去年から行きたい!行こう!
っと思いながら、ずるずる・・

今日が最終日でした、間に合った・・
(見たいものは早く行こうっと毎回思うんだけれど)

これは久しぶりに見応えのあるものでした。
チケット売り場に「見るのに時間がかかります」って記されている位。

トランスフォーマーっという映画がありましたが、
「変身ー変容」がテーマとなっていて、
少々えぐい映像とかもありましたが、それはほんの一部。

出品者の中で見たかったのが、
マシュー・バーニー、
やっぱり見ていて一番面白かったです。

長時間の映像を、短く編集して流しているのですが、
うーーー、全部見たかった!

音楽、謎の物体、そして衣装(このまま着たい)
全てが刺激的でした。

男性が女性を体感する機械とか、
人間に色々な種類の角が生えている顔とか。

あり得ないものだけれど、
あり得そうな、
ちょっとおもしろい展覧会でした。

トランスフォーメーション展

        Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.