JUICY&FRESH

今日外出した際、花粉でノドがイガイガするのでキオスクに。

飴を物色していたら、
「おーー懐かしい〜」っと思わず買ってしまったこのガム。

小さい頃、この足付きの器にフルーツが盛られているイラストと、
CHEWING GUMのちょっと太いフォントが外国チックで、
これを買ってもらうと嬉しかった。

近年はガムは好きなんだけれど、
胃が弱く、食べると気持ち悪くなるのであまり買わないが、思わず買ってしまった。

買ってから気づいた、
板ガムじゃなくてコロンと四角いタイプになっていた。

久しぶりに噛んだ味、こんなんだったかなー、
シャリシャリするタイプだし、ちょっと違うかも・・・
でも、味が薄くなる速度は変わらず早い。

            Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.