フレンチ・ウィンドウ展

持病の腰痛といいますか座骨神経痛、
もう何十年とこいつと付き合ってますが、ったくやっかいなやつです。

治る訳じゃないですが、定期的にボーン調整しに行ってます。

ボーン調整しに外出したついでに、
行きたかった森美術館の「フレンチ・ウィンドウ展」を見に行って来ました。

知っているのはマルセルデュシャンの有名な作品「」位。

こいつは我が家にいるミシュラン君、
もう20年以上一緒にいます、なんどもお風呂に入れてボロボロです。

それがアーティストの手にかかるとこんな風に。

これは買ったポストカード、会場は撮影禁止、
外国人観光客はパチパチやってましたが。

2ショット。

ゴムホースや、自転車、飴の固まり、
日々の生活の中、普通にある物でもちょっと目線を変えて見てみると、
色々違う見え方が出来るなーっと。

頭を柔らかくしていたいものです。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.