初その2

っと言う訳でノンストップパワープレイ!

大豆を戻してしまったのは私、
やりますとも!

ってことで、
出来た。

ぼけてはいますが、お味噌。

左の壷で事が足りると思っていた、
全然むり。

右の琺瑯を買い足して、二つでなんとか収まったお味噌。

節分からずっと大豆だいずダイズ!
毎日納豆、お醤油も大豆、
頼むカレーも豆カレーだし、日本人全開。

さて、食べられる物が出来上がるか?!

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 パーマリンク

初その2 への2件のフィードバック

  1. 倫敦 のコメント:

    きゃあ、すごいたくさんの味噌!すてきなツボ!見かけはとても美味しそうですよー。できあがりはいつ?大豆もの食べたーい。(うちの子が納豆を食べさしていただいたのも、1年前の話ですね…)
    と、ついロンドンから声かけてしまいました。怠けてますが食ブログのカミングアウトのおまけつき。

    • Coupe店主 のコメント:

      こっちがきゃあ!です、ロンドンからありがとうございます、元気ですか?そっちも寒いみたいですね。そう、あの納豆を食べさせたあの日、彼に日本人のDNAが間違いなく入っている事を確信しました♪お味噌は秋位、10月位まで寝かすと良いみたいです。持っていけるものなら、持参したい、おみそ。カミングアウト、いただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.