3/1新入荷

3点ウェブショップにアップしました、
良かったら見てください。

******************
3月になりました、今月もよろしくお願いします。

今日仕入れたもの、
また巨大なモノを仕入れてしまった。

大きなものを仕入れない様に、大きなもの用袋を置いて行ったはずなのに・・

今日は14度、春のコートで良いとラジヲで言っていたけれど、
まだ春のコートは用意してないし、
「寒いのやだな」っと冬の少しだけ軽めのコートで外出。

冬生まれなのにどうも寒さは苦手、辛い。
仕入れの時、
「モコモコしてるねー」っと良く言われる、
すっごい着てる、確かに着てる。

友達が作っているニットのレギンスを股引として着用してないと、寒くて仕方ない。
(このレギンスがぬくぬく過ぎて、脱げなくなるのが難点。)

でも、今日はそれを履かないで出かけてみた!
頑張ったが寒かった・・

明日から天気が崩れるみたい、
三寒四温、春はすぐそこ。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.