ルーサイトギャラリーの骨董市

ルーサイトギャラリーの川開きに合わせて、
開催されている骨董市へ。


普段は各々のお店に並んでいるもの達が、
この時は一緒に並んでいます、これが又新鮮。
(右に写っているのは逢花さんと青蓮亭さん)


野外の骨董市同様、ぐるぐるうろうろ、何周も。


中庭にはジジちゃん。(まだちょっと黒猫見ると動揺)

今週7月14日(土)〜16日(月・祝)12:00〜20:00開催です。
台東区柳橋1-28-8

さて、14日は「二子ノミの市」も開催です、
こちらは野外、今回は15時からです、よろしくお願いします。
氷屋さんも来るよ!

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具, 骨董市・イベント タグ: , パーマリンク

ルーサイトギャラリーの骨董市 への2件のフィードバック

  1. 青蓮亭 のコメント:

    新鮮なアングル(背が高いからかな〜?)と、
    ひさびさに見る自分の後ろ姿(笑)。

    ありがとうございました。
    リンク貼らせていただきますね〜♪

  2. 青蓮亭 のコメント:

    こちらです。
    http://seirentei.exblog.jp/17750874/

    そうそう、先程、不穏なツイートをして御心配をおかけしましたが、
    なんとか立ち直りましたよ(かなり疲れてますけど)……。 ^^;

青蓮亭 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.