CALIFORNIA STORE

先日、むかーしからのお友達が二つ前の駅でお店を開いている事がわかり、
ちょっくら遊びに行って来ました。

とはいえ、10年以上いや、15年以上振り・・
判るのか私の事?大丈夫か?

こちら、「CALIFORNIA STORE」(急いで撮ってボケた、すまん)
中目黒駅、目黒銀座の商店街を歩いて、途中間違えたか?(あるいは挫折)っと感じたら、
そのちょい先、駅から徒歩7分位の所にあります。

もの凄い量のアメリカンアンティークが、所狭しとならんでおります。
むむ、、、
ん?あんな物、こんな物が見え隠れ。

左におりますのが、店主秋山さん。(当時から変わらない柔らかい対応、変わったのは若干肥えた事だけ)
一瞬私が誰か判らなかったけれど、「うぉーーーー!!」っと直ぐ思い出してくれ、
しばし「あの頃はさ〜」っと思い出話。

(このハット格好良いな。)

アメリカンアンティーク以外に、オリジナルのウェアー類、古着、雑誌などなど、
色々な物が所狭しと並んでおりました。

たまにはこういう全然違う捌口のお店に行くのも、
刺激を受けて楽しかったな。

セクシーモノをお探しの方、是非行ってみて下さい♪

【CALIFORNIA STORE】
目黒区中目黒2-43-8-1F
14:00〜23:00
*HP、BLOGはかなりのセクシーショットのお姉さんがお迎えしてくれるので、そういうの大丈夫な方、
 自力で検索して是非見てみて下さい♪おほほほ〜

っという訳で当店も対抗してセクシーねえさん登場・・

                    Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々, 日本の古道具 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.