乃木神社骨董蚤の市

猛暑と呼ぶ気温になっていたと思う、この日の東京、
人間ってこんなにも汗をかけるもんなのか・・っという位だーーだーーーの汗をかきながらの【乃木神社骨董蚤の市】の出店でした。

出る方はもちろん、いやーこの暑さのなか来てくれたお客様、
本当にありがとうございました!
見る方も大変だったと思います。

私のブースは11時くらいまでは日陰で良かったのですが、それを過ぎたらビカーーーン!っと直射日光があたり、
少々避難しながらお店番してました。

前日から午後から雷雨予報、
これが当たった様で、露店のプロたち、「これは雨降るぞ!」「もう埼玉降ってるぞ」っと言う事で、
早めの撤収となり、片付けていたらゴロゴロ、、バリバリゴロバリ!ポツリポツリ、、、

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!っとゲリラの襲撃!
ほんの少し雨にあたっただけだったけれど、まーなかなかのずぶ濡れでした。

通常は16時までやっている予定です。

小さな骨董蚤の市ですが、
神社の中、木々も茂り、気持ちの良い空間です。

毎月第四日曜日に開催しますよ。

20140728-142520-51920485.jpg

千代田線乃木坂駅は真横
20140728-142521-51921505.jpg

出るとすぐこの鳥居が
20140728-142522-51922412.jpg

20140728-142523-51923245.jpg

20140728-142524-51924025.jpg


カテゴリー: 骨董市・イベント タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.