2015森道市場

森道市場

森道市場

森道市場

IMG_1930-0.JPG

森道市場

森道市場

 


一日目の夜中、予定していなかった強風、
朝大丈夫か??っと自分の場所へ行ったら前日通りのテント、
「お、良かったよかった!」実は良くなかった、動くテント、飛びそうなシート、
直してくれたのは近くのキャンパーさんたち。

持っていたお醤油をお貸し出し、
ちゃんと翌日戻って来た、なんかこういうのって久しぶりの感覚だった。

古道具にあまり慣れていない人たちも、
色々見てさわって、楽しんでくれていた様子、
今年もお立ち寄り、お買い上げありがとうございます!


カテゴリー: 骨董市・イベント タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.