大江戸骨董市

久しぶりの大江戸骨董市。
雨で中止にもなったりで2ヶ月ぶりでの参加となりました。

仕入れたばかりの大きな絵を持って行ったり、
勢いで仕入れた普段あまりやらないモノを持って行ったりと、
なんだかわからない品揃えと相成りましたが、
いろいろな人が立ち寄ってくれて、
楽しく1日を終えました。

ありがとうございます。

久しぶりに行ったら、
噂通り、神戸屋が長蛇の列のハンバーガー屋さんになってましたね、
私の出ている場所に、時折ふわーんとお肉の焼ける良い香りが漂ってきまして、
私のパラグアイを刺激してくれました、、

大江戸骨董市


カテゴリー: 大江戸骨董市, 骨董市・イベント タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.