大江戸骨董市|2017.02.19

午前中は日差しも差し込まず、
冷たい風、石畳からの冷えとの戦いでしたが、
午後になると気温も上がり、柔らかな日差しも差し込んで来てくれて、
幾分助かりました。

気温上昇とともに客足も増えて賑わいました。

大江戸骨董市ではInstagramを見て、
探して来てくださったりで、感謝であります。

Instagramは、正直得意では無いんです、苦手というか、なんというか、
でも声をかけてくださり、ありがとうございます、
頑張ってインスタ続けてみます。

大江戸骨董市、Coupeのブース、
学芸大学の店舗ともお立ち寄り、お買い上げありがとうございました。

気に入って仕入れた絵、
大変気に入られて嫁ぎました、うれしい。


カテゴリー: 大江戸骨董市, 骨董市・イベント タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.