オーバルプレート

同業者のHPに書いてあった、
「HPを見てくれてる人なんて全然いないんではなかろうか」

私もそう思っているんだけれど、
どうもインスタグラムってやつがどうにも慣れない、
フォロワーとかいいねとか、
数字で目に勝手に飛び込んでくるからだと。

気にしてなくても、
「気にしなよおいおい」って言われてる感じがする。

っとインスタにもアップしましたが、
このオーバルプレート、台湾からやってきました。

多分作りから日本のものだと思われます。

歪み、
判のゆるさがとても良い。

A

B


こちらの方は印判のズレやスレ、貫入バリバリで個人的には好み。


カテゴリー: ガラス・陶器 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.