残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

言いたくありませんが毎日お暑うこざいます、
今年は少々長くお休みをいただいておりましたが、
数日仕入れにも行ったりして動いておりました。

仕入れに行っても、
マスクはしてるし、思考能力動いてくれず、
気づくと熱中症一歩手前状態になっていたりと、困ったもんです。

休みの数日は、
久しぶりに家で愛猫とゴロゴロと、
撮りだめていたドラマを見たり、
買ったまんまの雑誌を開いたりと少しのんびりしました。

8月も後半戦どうぞ宜しくお願いします。

これは仕入れたてのフワラーベース、切子っぽさですがフランスのものです。
中華料理のキュウリのカービングを思い出しました(笑)
綺麗な色です。


カテゴリー: ガラス・陶器 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.